TechCrunchの記事がWashingtonPost.comに配信されることになった

次の記事

Giant Realm、SoftBank Capitalから$2Mを調達

われわれは今日(米国時間5/8)、WashingtonPost.comと新たな提携関係を結んだことを発表した。TechCrunchの記事は同サイトに配信され、テクノロジー欄に掲載される。プレスリリースはここ

従来の記事に加えて新しいタイプのコンテンツを追加して、読者の興味をつなぎとめようとするのはWashington Postとして有意義な実験だと思う。当然われわれにとっても非常に重要な提携だ。今やわれわれの記事はより大規模なメインストリームの読者ベースに提供されることとなった。

現在のところ記事はコメントを受け付けない。近い将来、この点は変えて欲しいと私は思っている。WashingtonPostとTechCrunchの双方でコメントを受け付け、統合して表示できるようにすれば、いっそう活発なユーザー・フィードバックが得られて理想的なのだが。

[原文へ]

(翻訳:Namekawa, U)