1938 media

Loren Feldman、Cnetを買わない(動画)

次の記事

Google、ロシアで野外広告に月25万ドル

「Cnetはうちの会社買ってくれなかった。俺もCnetは買わないことにしたぜ」

とダミ声で語る「1938 Media」のLoren Feldman(マイケルの家に入り浸ってる風情の男)だが、ちゃっかりCnetに毎週1本動画をプロデュースする話がまとまったようで、上の動画はそのご報告。ニュース界で最も勇敢な男Dan Farber(Cnet編集部門VP)はなんと彼を見込んで、ブログ枠まで任せるという。おめでとう。

パペットの出番があるといいんだが。とにかくパペットを多用して欲しいものだ。

[原文へ]

(翻訳:satomi)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中