Google Chromeの公式プレス発表ビデオ

次の記事

6次の隔たりは今では3次?

Googleはわれわれが今日ライブでブログしたChromeの公式プレス発表会のビデオをアップロードした。私はやっぱりマンガ版の方がいいと思うが、プレス発表も見てみたいというなら上に掲載しておいた。

最後の2分間、Larry Pageが登壇してしゃべっている。貧弱なハードウェアで動くかどうか確かめるために古いコンピュータでChromeをテストしたと語っている。私も今日Chromeを2台のVistaマシンでテストした。ひとつは新し目のデスクトップ、ひとつはViaチップ搭載のウルトラ・ポータブル・ノートだ。どちらも快調に作動した。

[原文へ]

(翻訳:Namekawa, U)