Bing%E3%81%AF%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E7%B3%BB%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%20

Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった

ちょっと話がうますぎるかなと思うくらいBingは上出来だ。なんの話かというと…。Microsoftが発表した新検索エンジンのBingだが、たとえば、検索結果にビデオがあった場合、マウスを載せるだけで自動的に再生が始まる。Loic Le Meur始め、大勢の連中が、当然ながらまず手始めにポルノを検索した。その結果は最高。コンピュータのポルノフィルターをくぐりぬける方法を探しているティーンエイジャーだったら、感激ものだ。それもフェイクなやつじゃなくて、それそのものずばりのハードコア動画ががんがんヒットする。

念のためつけ加えると、これには手動で「セーフサーチ」の設定を「オフ」にしなければならない。しかしそんなことはわずか2クリックでできるし、その際に別にうるさく年齢を聞かれたりしない。〔日本語の場合は年齢確認画面が出る。〕 Loicその他大勢がTwitterでこの話をしたので、Bingの開発チームもユーザーに注意を呼びかけるTwitterメッセージを出している。しかしとにかく結果は一目瞭然。そういうことに興味がある向きは試してみるとよい。Bingは最高のポルノブラウザだ。ストレート、ゲイ、その他ジャンルもお望みのままだ。ずらりとサムネールが並んで片端からオートプレイできる。

このページに掲載できる程度に編集可能で、かつ私の言っている意味を伝えられるような穏健なスクリーンショットを得るのに大苦労してしまった。言うまでもないが(Bingの開発チームのメンバーは別として)、職場で見るには不適なリンクばかりなのでご注意。、

ap

[原文へ]

(翻訳:Namekawa, U)

広告

blog comments powered by Disqus