ManBabies.comにはめちゃくちゃハマっちゃいます

次の記事

YouTubeの検索にワンダーホィールが加わった

301

今日は金曜日(米国時間6/19)だから、お笑いネタもいいね。しかもこいつは、今なら父の日の贈り物としてもまだ間に合うよ。贈り物は、もうこれでキマリ! ManBabies.comへ今すぐ行ってごらん。ぼくは今、笑いすぎて苦しいぐらいだ。

赤ちゃんたちはかわいいし、大人はごくふつうのおっさんたちだ。しかし二人の頭をすげ替えると、すごい写真ができあがる。ManBabiesがやるのはこれだけだ。ManBabiesが作ったのもあるし、ユーザの投稿写真(すげ替え済みのやつ)もある。そして、人気投票で入賞者を決める。それらの写真は、Twitter、Facebook、メールなどふつうの方法で共有化できるし、自分のページへの埋め込みもできる。

完成したman←→babyの写真ではなく、大人と赤ちゃんが写ってる写真を送ってサイトに首すげ替え写真を作ってもらいたい人は、料金15ドルを払うこと。

自分の写真を送ってみたい人は、ファイト・クラブ((映画/小説)Fight Club)のルールのように、最初のルールがいちばん重要だ:

1. 写真には大人の男と赤ちゃんの両方が写っていなければならない。大人の男(Man) + 赤ちゃん(Baby) = ManBabyだ。分かったかい?

以下は、ぼくのお気に入りだ:

306 305

293 295

[ありがとう Adam]

[原文へ]

(翻訳:iwatani(a.k.a. hiwa))

“ManBabies.comにはめちゃくちゃハマっちゃいます” への1件のコメント

  1. ManBabies.com…

    面白いサイトを見つけましたのでご紹介します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中