Twitter.comの新しいユーザインタフェースを早速紹介(スクリーンショット多数)

次の記事

文書共有サービスのScribd、デザインをリニューアルして「読書家のためのソーシャルネットワーク」を目指す

Twitterの新しいインタフェースを紹介しよう。全容が以下のスクリーンショットで御覧いただける。予想通り画像とビデオのインライン表示がサポートされた。但し表示は新たに設けられた右側のエリアに行われる。

Twitterによれば、今後数週間で全世界の利用者に新しいホームページを提供していくとのことだ。当方ではさっそく新しいインタフェースが表示されるようになり、今のところ非常に便利になったように感じている。

タイトルロゴも新しくなり、以下のようになった。

原文へ

(翻訳:Maeda, H)

“Twitter.comの新しいユーザインタフェースを早速紹介(スクリーンショット多数)” への16件のフィードバック

  1. shika_senbei より:

    TLは右の方が良くないかなぁ?このスナップショットを見るとTLのスクロールバーは無いように見えるけど、どうやるんだろう?

  2. shika_senbei より:

    TLは右の方が良くないかなぁ?このスナップショットを見るとTLのスクロールバーは無いように見えるけど、どうやるんだろう?

  3. ベスパ より:

    全体をスクロールしたら右のやつがついて来る感じなんじゃない?

  4. nixk より:

    Echofonとかのアプリを利用してる場合って今回のアップデートでなんか変わる?

  5. shika_senbei より:

    なるほど!ならなおさらTLは右の方が良いような…

  6. shika_senbei より:

    >1 person 這個好.
    あれ?何故に中国語??

  7. nintama より:

    進化しましたね、ユーザーが増えそう

  8. Sihouasuka より:

    NEWバージョンを見てみるってボタン押したら、何も表示されなくなって旧バージョンにも戻れなくなった…。

  9. Sihouasuka より:

    NEWバージョンを見てみるってボタン押したら、何も表示されなくなって旧バージョンにも戻れなくなった…。

  10. ver003 より:

    TLがメインなんだと主張したいからTLが左なんじゃないかと・・・
    あと、長い動画とかでもないかぎりyoutubeの再生終了画面が左にずっと存在してたら欝陶しくないですか?w

  11. ver003 より:

    amazonのほしい物リストとか購入履歴とか見れたら面白そうだなw

  12. […] Payneは昨日(米国時間9/15)自分の個人的なブログに、twitter.comの新バージョンとそれの意味について、自分の考えをまとめたすばらしい記事を書いた。その中で彼は、自分が(約3年半)Twitterにいたときのことを、回顧してもいる。Twitterを辞めた彼は、新たな仕事として、銀行の改革を理想として掲げるBankSimpleのCTOになった。Payneは昔から歯に衣着せぬことで有名で(ぼく自身も間接的に彼をトラブルに巻き込んだことが少なくとも二度はあった)、しかも非常に洞察力に富んでいる。今回も彼はこう念を押している: “この記事を短絡的にTwitterの未来だと受け取る人は、おバカさんである“が、でもTwitterの最近の過去に関する彼の考えの一部は、真剣に受け取る意義がある。中でも重要なのは、Twitterを分散化せよという彼の呼びかけだ。 […]

  13. […] ちょうど1ヶ月ほど前、Twitterはデザインおよび機能を一新した新たなインタフェースを発表した。ちなみに新デザインのページは「New Twitter」と呼ばれている。このNew Twitterは一部の利用者から徐々に提供されていて、全員に行き渡るのには数週間がかかるだろうという話だった。そして発表から4週間後、New Twitterが全員に行き渡ったとの発表があった。 […]

  14. seisuke.s より:

    @fwhx9476 test

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在350人フォロワーがいます。