%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8BCasper%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%8E%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B

ベッドのマットレスをディスラプトするCasperがついに製品発売にこぎつける

今年の初めごろ取り上げたCasperは、Lerer Venturesが投資しているスタートアップで、ベッドのマットレスの作り方と売り方に革命をもたらす、と言っていた。その後同社は実際に最初の製品をローンチしたようなので、ニューヨークのNoho地区にある同社を訪れて、そのマットレスを自分で試してみようと思った。

上のビデオで、そのマットレスと、原料、荷姿などを目にすることができる(ぼくがそのベッドで本を読んでいるが、それはちょっとオカシナ光景かもしれない)。協同ファウンダでCEOのPhilip Krimによると、このベッドの“秘密の隠し味”は、形状記憶層の上にラテックスの層をのせて、両方の素材の利点を利用していることだ、という。

“自分のWebサイトから消費者に直販するので、中間コストや小売店のマージンが節約できる”、と彼は言う。“同じ素材を使ったベッドは3000ドルから4000ドルぐらいで売られているが、うちならどのサイズでも1000ドル以下だ”。

[原文へ]
(翻訳:iwatani(a.k.a. hiwa))

Tags:

広告

blog comments powered by Disqus

コメント

shigtak
GOPRO株主としては、ぜひ成功してほしい、続報を期待しています。
神崎渉瑠
7インチタブレットは多くの紙製手帳と同じ幅ということもあり使いやすいと思うが、ベゼルが大きいから非…
アサギマダラ
へえ、これは良いなぁ。これに続いて公共無線がもっと普及してくれればさらに……だけど
abology
كشف تسربات المياه نقل اثاث بالرياض تخزين اثاث…
Steve Jobs
ocnモバイルoneのsimカードlg g3で使えますか?
フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

Join 140 other followers